ぼけの花

のらりくらり日々感じたこと。
自分のための記録。

どーしようもないやつだな、これ。

2019-09-13 21:34:38 | にっき
先日の台風被害で15〜20枚の諭吉が飛んでいくのが確定。
最近精神不安定な長女がいよいよ帰宅後は赤ちゃんになってしまいその世話。
何かとあるのですがこれらはわたしが何とかするものなのでいいんだけど、今週いちばん痛かったのは身近な方が残念な人だったって事ですね。薄々感じてはいたんだけど。もうマジで残念としか言いようがない。
これは他人のことなのでわたしがどうこう言えない。つーか言いたくない。
この先頼むから周りを巻き込むなよ。みんな忙しいんだよ。

中秋の名月。
むしゃむしゃチョコパイ食べながらお月さま眺めてまふ。
まんまる。一緒。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。