ぼけの花

のらりくらり日々感じたこと。
自分のための記録。

終。

2020-09-22 21:25:27 | にっき
各地まぁまぁ人の動きがある4連休だったようですが自分は特に何するわけでなく、昨日真昼間から入浴剤入れて雑誌持ち込んで2時間のバスタイムを過ごしたことと、今日の夕飯に作った南瓜のそぼろあんが史上最高に美味しく出来たことと、ようやく回ってきた図書館の本を読んでいることぐらいですかね、いい休みだったなって感じるの。
このうちのふたつが明日の昼も味わえるわけですよ(南瓜が弁当に入る&読書)。
なかなかいいんじゃない、ささやかに日常過ごしていくのも。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。