ぼけの花

のらりくらり日々感じたこと。
自分のための記録。

のだめ効果

2006-11-21 00:52:29 | おんがく
・・・バツグンですな。
仕事してて最近、ラプソディー・イン・ブルーとかベートーヴェンの7番の
問い合わせがやたら多い。

って言うか。
ベートーヴェンの7番、吹奏楽なんてあるかーいっっ!!(*`д´)

テレビではもっぱら1楽章と4楽章が流れていますが、わたしは2楽章が好きです。
あの、くら~い感じにゾクゾク。
いやもちろんただ単に暗い曲じゃないんだけど・・・。
基本的に、ベートーヴェンのシンフォニーの中で7番がいちばん好き。

明日、ラフマニノフ、ピアノコンチェルトの2番、吹奏楽でありませんかなんて聞かれたりして(苦)。
しかしいい曲やねぇ・・・一時期超ハマった。
コレね。
こちらもゾクゾクものです。

あ・・・聴きたくなってきちゃったナ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。