ぼけの花

のらりくらり日々感じたこと。
自分のための記録。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだよねぇ。 (わらびもち)
2006-08-19 00:56:36
「水曜どうでしょう」は道内ではもはや伝説。

当然、大泉は道民ならば誰でも知ってるっていうくらいの大スター。

いまだ道内を走る車の数%には「水どう」のステッカーが貼ってあるぐらいだ!

ローソン限定でDVDとか販売してたけど、道内限定だったのかな?



本当、ローカルにしておくのはもったいない。

「ユーコン川」以外にも面白いのたくさんあるよ。



ユーコンも面白いけどね。シェフ大泉とか・・・
返信する
そうだよねぇ。(まねっこ) (tmg)
2006-08-19 01:10:10
全国ネットにしたらいいのに。

他も見たいぃぃ!!



ただ今、ユーコン最終回に入りました。



北海道か・・・。

リアルに楽しむためにお金貯めとくか・・・?(笑)

返信する
そうだよねぇ。(まねっこ返し) (わらびもち)
2006-08-19 02:09:16
北海道来てももう「水どう」は放映してないけどね。

まあでも相変わらず北海道ローカルはレベル高いよ。(たぶん)



水どうはベトナムとかオーストラリアがDVDになってたけど、中古でも探してみるか。

個人的には「四国八十八ヶ所めぐり」が好きでした。
返信する
流れ的にもうまねっこ返しが出来ない (tmg)
2006-08-19 02:16:59
なんだぁ、もう終了してしまったのか。

「四国八十八ヶ所めぐり」!

タイトルからしてグッとくるね~。気になるね~。

・・・ぬう。やるな、北海道。
返信する
Unknown (nyao)
2006-08-19 21:46:29
「水曜どうでしょう」の「リターンズ」や「Classic」(いずれも再編集版のこと)なら、北海道はもちろん、関東のローカル各局でも放送されていますよ。

公式ホームページでも案内しています。(http://www.htb.co.jp/suidou/map.html

見られるといいですね。
返信する
わぁ! (tmg)
2006-08-19 21:57:11
>nyaoさん

情報ありがとうございます~(^0^)

千葉テレビ、うち見られるかな・・・。

見られるとイイナ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。