ぼけの花

のらりくらり日々感じたこと。
自分のための記録。

すみません、性格悪いかも。

2019-09-15 22:35:18 | おんがく
本番一週間前で今さらなんだけど、あまりにも合わなくて気持ち悪いところがあったので、クラ3人パツラ3人で合わせてみたら案の定全然合ってなくてウケる。
だってパツラと吹き方の解釈が全く違うんだもの。合うわけないよね。
思わず、え?それが正解なんですか?って言っちゃったんだけど、入団して2年目のペーペーが歳上のきっと在団歴も長いであろう男性にそれ以上物言い出来ませんでした。
いや、正解はないんだけどね。
はー。しかし笑える。未だにニヤニヤする。

まー来週はいいや。
アンコンは自分たちの思うようにやる。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。