ぼけの花

のらりくらり日々感じたこと。
自分のための記録。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-04-20 15:16:49
ウケた。

さ~て、私はだ~れだ。
返信する
ぶーっ (トミー)
2007-04-20 19:30:44
鼻からお茶が(爆笑)
返信する
ぶぶーーっ!! (やまも)
2007-04-20 22:24:04
これ、ノンフィクソンでつか???
やっべ、まぢうけた!!!!w

こんな曲があったらぜひ演奏したいワ。
返信する
ぷぷぷーーーっ (tmg)
2007-04-21 12:37:04
キャプテンハウス作曲ならば、こんな曲もアリかなと(笑)。

>姐さま
ぬぬぬっ!?
も、もしや来月一緒に鰻・・・
なんでなんで??((((;゜Д゜)))))ガクガクブルブル

>トミーさま
鼻からバームクーヘンが(ちょうど食べていた)

>やまもさま
実話です。
電話とったのはわたしじゃないけどね。
「キャンプハウス・ローザって繋がるまでに3秒かかったよ・・・」
と対応した人のコメント。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。