ぼけの花

のらりくらり日々感じたこと。
自分のための記録。

練習にて。

2018-10-20 23:20:56 | おんがく
結構Sでしょ? と言われました。
そうかな…うん、優しさとか正確さに欠けるかも…

アンサンブルなんて今まで感覚とノリ(勢い)でやってきたからな。
なのでライブ感はあるけど録音聴くとひどい有様でした。

今の時代、スマホで手軽に録音出来ちゃって客観的に自分の演奏聴けるのがよい。
課題が見つかる見つかる。
昔からこんな便利さがあったらもう少し上手くなれたんじゃないかと思う。

差し入れをいただきました。

バテバテのカラダに沁みわたる美味しさでした。
すごく嬉しかった!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。