ぼけの花

のらりくらり日々感じたこと。
自分のための記録。

どんだけ・・・

2007-07-12 00:00:00 | おんがく
東京音大シンフォニックアンサンブル/汐澤安彦@千葉県文化会館

祝典序曲(ショスタコ)速っっ!
その振る様は実に華麗ですが、クラは死にます。。
でもさすがは音大生。

コンマスはじめ、今年は各パートの頭が男性が多かったな。
ここ3年ほど聴きに行ってますが、コンミスとコンマスとでは大分雰囲気変わるなぁと。
あの席は信頼のおける人が座るべき場所なのですね。。

・・・にしてもだ。
アンコール7曲って、どんだけー??(驚)
3部を作りなさい、3部を。

ゲネプロも5時間近くしてたらしいですから・・・キツかったでしょうね。
しかし汐澤先生の体力も相当なものだ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。