ぼけの花

のらりくらり日々感じたこと。
自分のための記録。

思わず

2006-03-24 12:53:49 | にっき
買ってしまった。

『一(はじめ)』
全国駅弁フィギュア付き

野菜ジュース買うつもりが、おまけ欲しさについ…。

高知県:鯖の姿寿し
食べた~い!!

しかし今回このペットボトル、非常に持ちやすい。
ボディコン風(古っ!)でかたち的にはあんまり好きじゃないんだが…。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初投稿です (月100万おにぎり)
2006-03-25 15:26:33
こんにちは。



『一(はじめ)』という名前もシンプルで高価そうな駅弁ですね~。
返信する
どうもです! (tngceo)
2006-03-26 00:16:58
あ、『はじめ』ってのはペットボトルのお茶です。

(byコカ・コーラ)

駅弁フィギュアはそのおまけ(^^;)

返信する
ペットボトル・・・ (月100万おにぎり)
2006-03-26 10:09:49
でしたか 恥・・・ッ^^;;

てっきりお弁当の名前だと思ってました!!(笑)

失礼しましたッ!!

返信する
いえいえ! (tmgceo)
2006-03-27 12:17:25
でも『はじめ』って駅弁名あったら

スマートすぎて、そそられる…(笑)。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。