ぼけの花

のらりくらり日々感じたこと。
自分のための記録。

今さら

2007-03-31 12:39:50 | にっき
全国大会DVD観ました・・・。
(K田さんが持ってきて今会社で観た)

例の部分・・・最悪や(大泣)。
先生の指揮っぷりはステキだ。

それから。
オーボエの前に座っていると映る頻度が多いので散髪するように。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おせーよ!! (やまも)
2007-04-01 01:04:08
もう4月でっせ、おねいさん!!

去年のは何か周りがこぞってみんな買ってたし、
思い出いっぱいなので記念に買ったよ。
コンクールのDVDなんて今まで買ったことも見たことも
なかったけど、定期のを見慣れてるせいか、みんなの
いつにない真剣な表情がなんか笑えたり。。。(ぷ)

でも、これも2回くらい見て今や永遠の眠りに
ついています。もう見ないであろう。。。さらば。
返信する
おせーか(汗) (tmg)
2007-04-01 22:38:55
実はまだ去年の定期DVDも買ったものの観てません。
・・・だって怖いんだもの(震)。

確かに本当みんな真剣だよね(あたりまえ)。
でも・・・さすが練習しただけの音楽でしたね。
上手かったと思う。最近の本番とは比べものになんないス。

まぁまた来年あたり観てよ。
コンクール出る直前ね(笑)。そんで初心に帰る!!
返信する
一瞬だけ映る手タレ(笑) (トミー)
2007-04-02 02:11:28
私の顔はそんなに醜いですかそうですか_| ̄|●

>課題曲の鈴



先日のあれといい、鈴とは相性が悪いのか、私?

・・・しばらく触らんどこ(笑)



私も1、2回観たきり封印してたのに、先日某嬢宅で思いがけず

またうっかり見るハメに。。トホホ(泣)
返信する
いやいや・・・ (tmg)
2007-04-03 10:17:36
>課題曲の鈴
真剣なときはね・・・そうなるものです(笑)
わたしも課題曲、先生に「おまえ怖いぞ」と
いわれたクチですから_| ̄|●

アレは誰かと一緒に観たくないね。
ひとりで観てこっそり反省。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。