ぼけの花

のらりくらり日々感じたこと。
自分のための記録。

How much?

2006-08-14 00:00:00 | にっき
突然ですが。
わたくし数年前から500円玉貯金しています。
今日はこの1年間で貯めた500円が入った缶を持って郵便局へ。
さ~て、いくらになったかな~?


パンパカパ~ン♪
¥80,500也~!

ラッキー。6万いけばいいなと思っていたので。

気を良くしたところで、もう読まない本をBook Offへ。
今回は唯川恵とか江國香織系の恋愛モノと、スピリチュアル的で自己啓発を
即すような(!?)ラインナップ。
あぁ一時期自分は病んでいたなぁと・・・(^_^;)
それとダメもとでマンガ。
おいおい、これいつのよ?っていうぐらいのマンガ。
小学生か中学の頃に買ったやつですから・・・。
お気に入りのマンガでずっと持ってたのよね~(汗)。
これも思い切って手放すことに。
うんうん。自分の中で何か踏ん切りがついたんだな。
さてさて、おいくらに?


パンパカパ~ン♪
48冊で¥2,990也~!

おおう。
もう10円上乗せして欲しかったところだけど、新しい本もなかったし正直
こんな値がつくとは思っていなかったのでラッキー。
ちなみにマンガ5冊は対象外となりました。。。
でも残りの5冊、計50円の値がつきました!
1冊10円なのね。まだ売れるんだ~ビックリ。
300ポイントもついたし、売れたお金でまた本買ったりしなかったし(笑)、
今日はホクホク(*^-^*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。