ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

届きましたね~ DUORA8XP

2018年10月21日 | バドミントン日記

ともぞうです。

 来ましたね~

DUORA8XP

はい、むっさ おも~。

とりあえず、AEROSONIC 22lbsで張り上げ

ありゃ、完成の写真撮り忘れた。

 

とりあえず、赤い方がフォアハンドらしい

土曜日に張り上げて、この土日に使用してみました。

おも~、硬ぇ~ 

とりあえず、表裏なんて書いているから

凄い気になるわ

とりあえず、フォアハンドはモッサリ感を感じる

バックハンドは良いですね~ よく跳ねる。

ぶっちゃけ、手に響く 凄いクセあります。(笑)

まぁ、最初としてはこんなモンでしょう!

しばらく、使用してからどうするか考えます。

とりあえず、いま 手首が痛い。

                  zo

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定ズレ | トップ | 落ち目 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バドミントン日記」カテゴリの最新記事