ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

4/22バドミントンの予定

2012年04月22日 | バドミントン日記
本日は夜中から雨が降り、一日天気が悪いとのこと
まぁ、行き帰りは濡れるけど、バドミントンは屋内なもんで問題なし。

 今日のバドミントンの予定
・AM08:30-10:30まで子供のクラブの練習に参加
・AM11:00-13:00まで私のクラブの練習に参加
・PM15:00-17:00まで個人自由練習。
今日も夕方までちゃんとスケジュールがあるのは、嬉しい。

娘の課題
・シャトルのコックを最後まで見て打つ
・最後まで諦めない。
・楽しくする。

私の課題
・シャトルのコックを最後まで見て思うところに打つ
・サーブレシーブをちゃんと返す。(コートに入れる)
・無理なスマッシュは打たない。
・体重1Kg減を目指す。
・人の足を引っ張らない。
結局自分の課題の方が多いんです。


以上

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のバドミントン予定 | トップ | バドミントン練習に頑張った。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バドミントン日記」カテゴリの最新記事