ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

あれ、更新してなかったか。

2024年01月22日 | 毎日 ともぞう!

ともぞうです。

 明日から寒いらしいぃ~

まぁ~、冬やし もうすぐ 大寒でしょ。

 

そう言えばブログ更新してなかったなぁ~

まぁ、そんな日々ドラマチックな事は起こらんしなぁ

もし、あったら倒れてるって( ´∀` )

 

えーと、何となくスマホの写真を消していたら

去年の12月に買った珍味があったけど・・・

ブログ載せたか忘れたので記録しておきます。

確かぁ~ Yahooショプで2袋 2,000円で買って

正月に食べようと思ったら、スグ無くなった アルアルです。

イカげそ燻製・イカ燻製 まぁ 不味いワケないけどねぇ~

かっぱえびせんってヤツ まぁ かっぱえびせんって滅多に食べんけど・・・

ん~、注文しようかなぁ~ 

                       zo

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修理レビューが来た | トップ | ハーフラバー張ってみたいやん。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

毎日 ともぞう!」カテゴリの最新記事