ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

リプレイス(20191030)

2019年10月30日 | バドミントン日記

ともぞうです。

さて、リプレイスですが10月度は最終的に

32本のご依頼となりました。

早速 IP600 いつもと同じ!との事。

Nanogy98をご要望 人気ですね~

同じくNanogy98のご要望 ラケット買ったんだ~。

予備ラケットらしいですが、切れたとの事。ずいぶん痛んでいるので・・・張れますか?と不安そうでしたが

まぁ、フレーム塗装はハゲバゲでしたが、致命的な傷やヒビは無いので張り上げました。

なかなかの剥がれ具合です、頑張った証でしょう!!

切れたので、お願いとの事 ジュニアですね。 Ultimaxを21lbs

今回はNanogy98とのご指定

適正テンションMax22lbsのラケットですが26lbsを希望されて・・・・ ああ~ いつ折れるかと思ったです ハイ

久しぶりに不安な気持ちで張り上げました。

娘がお世話になっている方からのご依頼で折れるの前提で受けました、しかし意外に丈夫なラケットなんですね。

いつもは、三宮の某HGショップで張るそうですが、この土曜日に試合があるらしく納期が合わないとか

まあ、スポット的な依頼ですね。

 

今月の状況としては、大きな波はなく 平準的にご依頼を頂きました。

最近は体育館の抽選競争が激しいので、あまりバドは皆さん出来てないのでしょうね~

私の地域周辺小学校も音楽会やら文化祭など秋のイベントですからね

まぁ、気候もいいのでお出かけもあるかも知れませんね。

えーと、あと残りは3本ありますので今日中に張りましょう。

週末は会社での飲み会なので、土曜日のAMは廃人だと思いますので(笑)

               では!zo

あ、先の日曜日は久しくカラオケに行きましたが、ほんと声は出んモンですなぁ~

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと、一息だわ | トップ | 予定の通りになりませんね。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バドミントン日記」カテゴリの最新記事