ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

ちょっと コレ いいやん

2020年06月30日 | Team Stringer

ともぞうです。

先日ですが、スマホケースがボロボロで

交換するか、新しいスマホを変えるまで耐えるか?

ただ、今のスマホに何の不満もない 容量も十分

アンドロイド7.0だし あと2年はいける

電池は3~4000円ぐらいで交換できるだろうしね。

色々考えたあげく Amazonで検索すると

もう古いのか、選べるモノは少ない ほぼ 2択ぐらい

ただ、処分品なのか 本革でも1400円で売っているじゃん。

悩むほどの金額じゃねなぁ ポチッと

昨日 とどきました

おまけで 付いてきました。

多分、本革をアピしているのかなぁ しばし 眺めて おっ!

いいじゃん~ なんか オシャレになったなぁ

うん、うん 収まりもGood いいねぇ~

まぁ、普通はゴミ箱に捨てられるかなぁ(笑)

なんか、ちょっと 得な気持ちになったわ

                   zo

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご質問の回答をしてみます。 | トップ | 厳しいですよね。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Team Stringer」カテゴリの最新記事