ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

田ぶし

2015年11月30日 | 食べ物 日記

 先週は、東京~横浜に出張に行ってました。

しかし、寒い~日でした。

今回は、完全に単独行動だったので、普段は同行している人と

一緒に安居酒屋でダラダラやってますが・・・・

今回は仕方ないので、さみしく一人居酒屋でした。(一人でも居酒屋かい

横浜の居酒屋で店員さんにおいしいラーメン屋を尋ねると

田ぶしのつけ麺がおすすめとの事、その方は味噌イチオシでしたので

google Map片手に5分ほど歩いて到着。

写真) メニュー

まぁ、初めてやし、居酒屋の人を信じて つけ麺 煮たまごをトッピング 味噌を注文!

ん~ 美味しかったです。

とりあえず、満足したのでホテルまで15分ダラダラ帰りました。 

田ぶしさんでした。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またもや | トップ | メンテナンス  »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物 日記」カテゴリの最新記事