ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

リプレイス(20191209)

2019年12月09日 | Team Stringer

ともぞうです。

 今日も寒さが体にこたえる。

最近は寒くなるとガット張りしていると足が冷えるので

たまに足がつる (笑) なのでヒーターをそろそろ準備しないとね~

さてリプレイスです。

土曜日の晩に持ち込みされた分です。 

フレームチェックですが、流石にグロメットがボロボロですね~。

結局 半分以上を交換しました、これも大切なサービスですね。

完了 ガットはブルー系を望まれたのですが、ブルー系は持ち合わせないので フレームに合わせて

オレンジとグリップテープもオレンジにしてました。

 

 

また、娘が切りました。 下手切れ~と叫んでました どんだけ切るねん。

zo


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リプレイス(20191206) | トップ | 疲れ残るぅ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Team Stringer」カテゴリの最新記事