ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

張替えのご依頼 

2016年08月15日 | Team Stringer

ともぞうです。

日曜日に、ご依頼がありました。

・VOLTRIC60 2本

 プレイヤーは、ハードヒッターでパワフルなタイプ(これはイメージ)

張り上げ 24lbsのみ指定

ガット指定は特に無し

なので、コントロールタイプのGOSEN G-TONE 9(漸く正規品を入荷しましたので!)

久しぶりに2本とも同じラケット、同じlbsなので、連続で張り上げないと

同じラケットなので、それぞれ違うフィーリングになるらしいのです。

以前、張り方を教えて頂いた方が言ってました!

残念ながら、私は全く分からないので、なんともコメントできませんが

ジュニアからやってる子は判るらしい。 そういえば以前、うちの娘が同じラケットで打ち易い難いがあると言ってましたが・・・・・ 気のせいか。

気になる点 凹みがあります、これが当りなのか圧迫なのか不明、小規模なスパイダークラック(ハンマークラック) が発生している

 

とりあえず、使用感など お父さん経由で丁度良かったと本人が言っているらしく 一安心しました。

普段は強チタンらしく、パンパン音がすると言ってたよ~と娘から聞きました。

流石、G-TONE 音がいい (音は使用する人の好き嫌いなので、一概には断言できませんが・・・)

ヤフオクが終わりました、落札者待ちしてます~。

しかし、日テレよ 高松ペアの3セット目 放送せいよ~ 必至で見てたのに~

                                        zozoz

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み | トップ | まさかのかぜ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感 同感 (富山ブラック)
2016-08-18 10:23:33
「日テレよ」・・・ に同感!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Team Stringer」カテゴリの最新記事