ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

秋季な頃なんですね~

2018年09月10日 | バドミントン日記

ともぞうです。

昨日は秋季大会前のラケットを預かりました。

まぁ、先週あたりからチラホラとご依頼がありましたけどね。

今回も応援に行きたいと思ってますが

午前中は、開放クラブの役割もありますので

午後から行こうかと思ってます。

さて、そんな大会前には親御さんも少しでも

良い状態で望ませたいと思うのも当然ですから

交換に来られる方がいます、もちろん偶然に切れた人もいるでしょうけど

そんな、こんなでラケットのチェックからスタート

今回は納期が早いものから順々にやります。とりあえず2本が対象になります。

Nanoray450の新色ですかね?

いつもと変わりませんが、頑張って欲しいと思いながら

張り上げます、いまは近所のジュニアクラブ以外の子達にも

張ってます、一度は違うところに出したけど

やっぱりと言って貰えると嬉しいですし、高性能なストリングで

注文されましたので意気込みを感じますね~

頑張って欲しいと思うし、反面で託された責任あると肝に命じてます。

勝てば選手の努力の賜物、負ければ私の責任です。

                     zo

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AERO SONIC | トップ | YONEX AERO SONICの使用感 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バドミントン日記」カテゴリの最新記事