ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

ひたすらに

2017年01月19日 | バドミントン日記

ひたすらに

 ただ、ひたすらにストレートにやっていく事は素晴らしいと思う事。

ふと、我に返る、気が付くとバドミントンにのめり込んだモンだと思います。

最初は、バドミントンをバトミントンと言っているぐらいのレベルの私が

良くもまぁ、毎週、毎週 土日になればイソイソと練習に行くのですから

何とも言いがたきモンです、今や物品調達~チーム運営 企画やオリジナルTシャツの作成

ストリングマシンを購入して、ガットを張っている事など、当初では全く想像するよしも有りません(笑)

周りの方は、色々と大変でしょう?と言って頂きますが

そんなに大変では、ありませんね~ 所詮は趣味の範囲です。

しかし、完全なライフワークになってますね。(笑)

ただ、ひたすらにストレートにやって来た事で全ての方とは言えませんが

多くの方と知り合え仲良くして頂いている事には非常に感謝しております。

今日は44歳の誕生日です、55歳になってもブログしているかなぁ

趣味は何に変わっているのか、変わっていないのか?そもそも生きとるんかなぁ~分からんけど(笑)

今年もただ、ひたすらにストレート(率直)にやっていきます。

                           zo

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストリングマシン販売会社 社長 | トップ | 発注 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バドミントン日記」カテゴリの最新記事