ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

得やなぁ~

2023年02月16日 | 食べ物 日記

ともぞうです。

 最近はブログのネタ無しですわ。

日々は忙しいですけどねぇ

特に今週いっぱい、地獄の研修を受けてます。

50歳で研修受けるってマジいやぁ~

字が見えん、すぐに集中力欠けるし記憶力の引き出し無いし

キツイわ~

さて、先日ですが

嫁さんと出掛けてまして

お昼をしようと得得うどんに入りました。

個人的に2回目ですかねぇ~

うどん 3玉まで無料との事で! 

見た感 やってもうたかぁ~?

ざる敷いてるので、案外軽いですよ。

天ぷらは、美味しい! 思いの他 エビの触感はプリとしておりました。 

これで1200円ぐらいだったので、お得かと。

うどんは、丸亀ほどコシは無い まぁ、比較する方が違うか。

 

                    zo

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギリギリに言うなぁ | トップ | Dr.Martens これ ビンテー... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物 日記」カテゴリの最新記事