ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

紅白に向けて

2012年12月19日 | バドミントン日記
 私たち親子がビジターでお世話になっている
ひと駅隣の学校開放で12月23日に会員とビジターが一緒に紅白で別れ試合をするとの事で
参加することとなりました。
毎年恒例でやっているとの事ですが、私達は初めてなので非常にワクワクします。
うれしい事に三連休は予定がすべて入りました。
土曜日;バドミントン練習後に忘年会18:00~エンドレス? 娘は19-21時で西の体育館で個人練習
日曜日;午前中 クラブの練習と大掃除 13:00~紅白戦
月曜日;宝塚スポーツセンターで娘が試合 5部だそうです。4年生とペア
火曜日からは仕事に勤しむ予定 たぶん
28日は会社は仕事納めで忘年会です。
予定があると人間張り切りますね~

しかし、今週の日曜日の教室対抗戦以降も続く腰痛とテニス肘の痛みが納まらない
やっぱり、スポーツ用の腰サポーターを購入しようかと考える。
スポーツDEPOは来年のお年玉3000円クーポン券配布するのかなぁ~
ザムストのサポーターが欲しい。
腰痛を持っている人はどうしているのかなぁ~バドミントンするときは??

そういえば、なぜ腰痛になったのか???きっかけは??? 仕事だよなぁ
でも、アディダスのバドミントンシューズに変えた時からだった様な気がするけど
覚えてない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バドミントン大会に参加しま... | トップ | 久しぶりに釣りに行きます。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バドミントン日記」カテゴリの最新記事