ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

シューズ買いました。

2015年06月01日 | バドミントン日記

忘れる前に、以前は記録より記憶に・・・・・と

よく思ってましたけど、とうとう記憶より記録に残さないとダメになりました。

最近は本当に、小さな文字を見るときは眉間にシワを寄せながら見てます

まぁ、仕方ないですわ。

さて、バドミントンシューズを注文して、届きました。

2足ともアシックスです。

購入理由としては、ずっーとシューズは探してましたが

欲しい靴が見つからず、2点購入10%Offで引っ掛かりました。

両方とも使用してますが、満足してます。

片方はGEL入りですが、無い方比べて極端に使用感が変わることも無いです。

まぁ、あまり動けない私なので差はわからんのでしょう!

バドミントンを始めて3年ですが、累計6足

消耗品ですが、シャトルの次に費用掛かりますね~

皆さんは、どの位で買い替えしていのでしょうか?

有る人は10年振りに替えたと云ってましたが・・・・・

 

                                  zo

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑くなりました。 | トップ | シャトル到着  »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バドミントン日記」カテゴリの最新記事