ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

あいさつ

2018年08月06日 | バドミントン日記

ともぞうです。

 日曜日は、いつもの開放クラブへ

高校生から急ぎ2本のガット張りを対応して

娘の練習を見に行きました。

まぁ、いつもまでも練習に行くのもね

区切りというか、ケジメと言うのか?

概ね11ヶ月間でお世話になった

クラブに最後の挨拶として参加。

しかし、ひっくり返るほど、暑い体育館でしたわ

私は終わりの30分前に行きましたが

あれ、最初から居る人は大変ですわ。

最後の集合でコーチから話を振られ

娘は笑顔でしっかりと感謝のお礼が言えてました。

まぁ、今日が最後になることは、知ってたので

思い出に打ちたい子達がコートを囲んでくれたみたいです。

ほんと、もう少し・・・・

 

                    zo

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これから | トップ | 励みなりますね »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バドミントン日記」カテゴリの最新記事