ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

もう月末ですねぇ~

2021年06月27日 | バドミントン日記

ともぞうです。

さて、来週は月末月初 もう7月ですか~!!

梅雨も明け、本格的な夏が来るワケですけど

オリハラも控えてますし、ビールが一番美味しいシーズンですよ

今日も、バド上がり家で糖質OFFの発砲酒を飲んで

先ほど、昼寝から起きました。

だいたい、夏になるとこのパターン(笑)

さて、ガット張り依頼の振り返りです。

まず、5月ですけど

前年対比△534%増 前年の5月は4本でしたからねぇ。

6月現在 前年対比▲14%減ですけど、土日の依頼を累計するとイーブンかなぁ

前月、今月は小中高の試合が続きましたので昨年とは様相は違うかも

まぁ、まだ 小中は続くと思われるので急ぎ件数は多めでしょう

あと、ストリングね、ガットはEXBOLT63とNanogy98が人気ですね。

63は98を逆転したと思います。

そのうち、ULTIMAXとAEROSONICを含めた4種類しか注文が無いぐらいの

勢いになりそう。

GOSENも新商品とか出ないのかなぁ~?

まぁ、待ちますか。

 

さて、そろそろ 鱧ですね

鱧に大吟醸の冷酒が食卓に上がると夏の風情を感じるねんけどなぁ~

今日は発泡酒とグリーン豆だったもんなぁ~ 

まぁ、夏野菜も楽しみぃ。

                             zo

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラッシュ | トップ | FXへの挑戦(20210627) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バドミントン日記」カテゴリの最新記事