ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

日曜日は・・・

2022年10月24日 | 毎日 ともぞう!

ともぞうです。

日曜日も15時過ぎ

やっぱり、調子が上がらんなぁ~

!! 温泉に行くか。

大山寺温泉へ

ランドン温泉

効能は・・・色々書いてましたけど

ん?高血圧! ほっほぉ~

今だけか、それとも ずっとなのか知りませんが

手ぶらセット 950円→750円クーポンが有り

先ずは、受付の人にコレ使える?と聞くと

手ぶらセット750円のチケットを買えと

受付横の自販機でチケットを購入して渡すと

バスサイズとフェイスサイズの各1枚のタオルをくれた

何故かソフトドリンク券もくれた、ウーロン茶かオレンジジュースを

くれるらしい、オレンジジュースを頂いた。

写真を撮るを忘れたけどね。

まぁ、数回は来たことがあるのだけど

やっぱり、設備の劣化は進んでるなぁ~ これも風情か。

とりあえず、サウナと水風呂ドボンを2回繰り返し

心臓止まるぅ~と思いながら3回目はやめた。

25℃設定のぬるま湯で15分ぐらい浸かり

普通のお湯に10分ほど温まり

最後に水風呂にドボン!

これ以外に好きです、良くは知らんのですが

あとあと体の芯まで温もってくれる気がする。

帰宅して、一杯

我が家は、豚汁は鍋物になりプレミアムの無濾過を一気飲み。

今さらですが、食べるラー油を買いました。普通に旨い(笑)

 

そうそう、夕日が綺麗だったので

コレ、マリンピアで撮影しました アレ いつ行った時かなぁ~

                       zo

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何か忙しい週末だったわ | トップ | おっと、忘れていた。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

毎日 ともぞう!」カテゴリの最新記事