ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

休肝日

2018年11月08日 | バドミントン日記

ともぞうです。

 昨日は、久しく休肝日としました。

因みに今日も休肝日です、しかし 常習性と言うのか

習慣というのか分かりませんけど、何だか間が抜けた夕食と言うかね

本当は晩酌せんでも、死なんし問題ないですけどね~ (笑)

モノ足らん気が・・・

そろそろ、紅葉が綺麗な頃ですかね。

20~30代の頃は、季節感なんてあまり気にしない方でしたけど

40も半ばも過ぎると、あ~ 鳴門金時か~、松茸が豊作だとか

柿を貰ったよ~、日が暮れるのが早なったなぁと感じると秋も深まってきたなぁ~

なんてね。 俺はジィジィか(笑)

この2日間ぐらい、結構 暖かい日が続いているので

なんとも、言えませんけど そのうちに急激に冷えて 六甲山が雪化粧したら

いよいよ、冬到来ですね~。

さて、お正月はミカンを箱買いして

ロシア産のボイルズワイガニとあたりめ大袋を買って、ブクブク太りましょうかね~

なんや、かんやで、もうすぐ今年もおわりますなぁ~。

そう言えば、祖父が5月の下旬に他界したから、今年も喪中か~。

 

                      zo

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終了したわ | トップ | 特にないけど »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バドミントン日記」カテゴリの最新記事