ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

きしめん&カール

2015年11月17日 | バドミントン日記

 会社の同僚から名古屋駅の立ち食い蕎麦のきしめんが

以外に美味しいと聞きました。

先日、名古屋に行く出張があったので、同行者と2人で訪問

私はたぬき きしめん(玉子入り)

出汁の色が濃いなぁ~ でも 美味しかったですよ。

で食べながら調理場を見てましたらきしめんは冷凍かい!そりゃ、旨いよなぁ

でも、名古屋の人はどうなんでしょうね?

 

次はカールです。 ★型でした 前は雪だるまもありました。 何かプレミアムな感じしますよね~

 

僕は、ずっーとチーズ味が好き

でも、奥さんはうすあじ派です、子供はうすあじが好きといいつつ

僕チンのチーズ味をいつも開けて食べてる。素直じゃないね~

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず、中休み | トップ | またもや »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バドミントン日記」カテゴリの最新記事