ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

連休のちにね

2020年11月29日 | Team Stringer
ともぞうです。
今日は11月29日 
そう、いい肉の日(笑)
なので、我が家は。。。。餃子!!
肉食べれるほど、家計は潤ってないチューねん
でも、手作り餃子をホットプレートで
頂きながら、お酒は進みましたね。
ハハに感謝です。
さて、先の三連休ですけど
近所のバド以外はあまり動いてなく
他のクラブへも顔も出さなかった為か
今日はバタバタとご依頼を頂きました。
ほんと、昨日全てやっておいて
良かった~
それと、区の市民大会もあったもんで
追い風? いや相まって
多くなったが正解かなぁ~
今日は休業ですけど、1本だけ急ぎが
あったので対応しました。

明日からジャンジャカやりますよ~。
ん?ジャンジャカ?ブイブイ?バリバリ?ゴイゴイ?
何でもいいけど、頑張るって事で!
では!、また~
                   zo
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 短信(20201128) | トップ | 短信(20201130) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Team Stringer」カテゴリの最新記事