ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

あ~ 週末

2022年06月24日 | 毎日 ともぞう!

シフト勤務系ストリンガーのともぞすです。

あ~、蒸しあちぃー

あ~、忙しいぃ~

あ~、金欠じゃ~

あ~、腹減ったぁ~

あ~、疲れたょ~

あ~、ようやく週末ぅ~

あ~、おもしれぇ~事ねぇ~

とりあえず、全部吐きだし終了。

さて

梅雨に入ってパッとせん天気でムシムシやね。

今週だけではないのですが、プレゼン資料を作ってまして

かなり、忙しいんですよねぇ

明日はバドですけど、ちょっと行けるかなぁ????

久しぶりのプレゼンで内容がイマイチ。

まぁ~ しゃーねぇーなぁ~と思いながら・・・どぎゃんとせんといかん 

ゆぅーてー どぎゃんともならん!! センスの問題よセンスの。

今回は出たとこ勝負、いつもと同じか。

つぅー訳で、息抜きでブログを書いてみただけ。

仕事すっか! じゃ。

                  zo

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと記録まで | トップ | 変な天気やなぁ~ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

毎日 ともぞう!」カテゴリの最新記事