ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

知らせが届きました。

2020年06月29日 | 毎日 ともぞう!

ともぞうです。

 昨夜にてお別れの連絡が来ました。

お一人は、転勤で既に4月には神戸を離れたようで

事後報告としての連絡でした。

もうひと方は、ご年配の方ですがご子息の近くに移住するとの事で

この18日に引っ越しされたとの事です。

大変、お世話になり 良い思い出ばかりですが

これは仕方ないですね、私も若い頃と比べてこういう事があると

喪失感が強くなった様な気がします(笑)。

今生の別れでは無いので、また機会あればお会いする事も

あるかと思いますので その日までのお楽しみにしますか。

あとは、一人ですね~ どういう状態でも良いのですが

元気でやっていれば良いんですけど。。。。。

                    zo

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リプレイス(20200629) | トップ | ご質問の回答をしてみます。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

毎日 ともぞう!」カテゴリの最新記事