ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

ブラックトマト

2016年08月03日 | バドミントン日記

今日も暑いです。

同僚で嫁様が沖縄に社員旅行に行っている方がいて

どうも、神戸より沖縄の方が涼しいとの事です。

さて、別の同僚が畑を持っており、ナスを頼んでましたが、害虫にやられたそうで

いま、再生中らしくダメとの事でトマトはあるからと

本日持って来てくれました。

私は全く知らなかったのですが、ブラックトマトがあるそうで

美味しいらしく、それを混ぜて譲ってくれました。

手前がブラックトマト 奥がプチトマト 見えないですが下には中玉トマトが入ってます 3種類入りで170円 安ぅ~

今日はトマトでビールを飲みます~。

とりあえず、夏野菜ですがお盆休みには姫路に畑を持っている方がおり

取りにおいでと声を掛けてもらっているので、畑作業を手伝いがてら1日は行こうと思ってます。

しかし、暑いなぁ~ 今週の土曜日はプール開放の当番かぁ~

                              zo

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wow 折れた! | トップ | Hawk26 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バドミントン日記」カテゴリの最新記事