ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

ようやく、更新ですね。

2022年02月13日 | Team Stringer

アラフィフ次の日に疲れが取れない系ストリンガーのともぞうです。

最初が長いわ。

さて、先週から仕事が激忙しいでーす。

祝日、土曜に残業しているせいか?

疲れが取れない日々・・・・いやぁ~歳ったなぁ~

気力はあるけど、体が付いてこねぇ~(笑)

前置き長いなぁ~

まぁ、そうも言ってられないのが

ガット張りです、お待ち頂いている方がおりますから

頑張らんとアカンのです!

そうなんですが、今日で24本って多いなぁ~ ありがたや~

えーと、今日は新規で高校生の保護者からの依頼がありました。

手持ちが1本しかなく、明日は短い時間であるけど部活らしく即張りの依頼。

約40分でお渡しできました。

一期一会かもしれませんけど、お役に立てて良かったかと

                             zo

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎週日曜日更新か? | トップ | いやぁ~大変そうやけど »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Team Stringer」カテゴリの最新記事