ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

見かけによらんわ~

2017年10月26日 | バドミントン日記

最近、食べたモノなんですが・・・

家に有るのは、うすうす知ってました

どうも、その容姿から食べる気がしなかった そんな感じの時有りますよね

ぶっちゃけ、想像している味を超越しましたね。

しかも、つい、つい もう一枚と止まらん様になりますわ

なんせ、マイナスからのスタートって事もありますけど

さすが、ヤマザキですわ

いや~、おみそれしました、ヤマザキは凄い!!

                     zo

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい質問されちゃいました。 | トップ | 以外に需要がありますね »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バドミントン日記」カテゴリの最新記事