ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

有意義な三連休

2016年10月11日 | Team Stringer

 ともぞうです。

三連休は、ラケット3本を販売?斡旋?ん~アホやから分からん。

とにかく、4本あった、Black niahtのラケット 最後の2本とGOSEN SPK38を9日の土曜日にお嫁に出しました。

まだ、複数本残っているけど・・・・

 

しかし、不思議なモンで日曜日に売却ラケットの問い合わせが複数の方からありまして

ボルトリック30は持っている人が多い為に違うのをリクエストされるがグラパワー(スルメ)はクセが有り過ぎて・・・進められない。

良いのが有れば・・・・って言われるので・・・・ずっーと気なる1本をチョイス

YONEX Nanoray EP-TEN を試しで2本発注しました。(個人的に欲しいかったので自分用に1本)

まぁ、運賃込みフレームのみ8,000円(税込み)で張り上げ1,000円で9,000円ってところか~

 

さて、この三連休はガットの張り上げ4本 張替え2本頂きましたので空き時間を存分に使いました。

私の営業時間は仕事と食事と睡眠及びお正月元旦~2日以外は営業中 ん?営業中?受付中?商売ちゃうしなぁ~ 

なんて表現するのかしら~

まぁ、そんなこんなで初めてリクエスト

Prince Super Light 6U

ジュニアからの依頼でしたので、一応、切れた場所を確認したところ、ラケットヘッドらしく

擦り切れの様なので、Le Knitter オリジナルタイオフ外し張りで対応。

ガオー 新サイドサポートは安定感抜群、更なる安定した張りが出来ている様に感じる。

Nanoay 220

2年振りにガットが切れたそうです。

ちょっと 写真ブレとるゎ~

ご依頼者は近隣の方なので、自転車で配達。

1時間近く、立ち話をして帰宅しました。

そういえば、私がリスペクトしているMスポーツさんが張り上げたラケットを見たら変更されていました。

これは、研究すべき点があるかも。

 

                                  Hi zo   See you next time.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新サイドサポート完成~ | トップ | もう到着 Nanoray  »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Team Stringer」カテゴリの最新記事