ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

難しいなぁ~

2018年07月19日 | バドミントン日記

ともぞうです。

 大学生より以前からお願いされていました。

StringMacineを探して欲しいとのことで

新品でコスパに優れている物を探してましたが

非常に難しいのです、確かに安いのは4万台~ありますが

分銅、バネ式はかなり、難易度が高いのです。

場合よっては、断念する事は多々、ありますよね

ネットで頑張ってやってますなんて、見ますが

それは、根気良く出来た人の話で

その陰で何百人、何千人?の方が断念したか

仕方ないのですが、やはり電動式となりますが

これも、リスクがあります、オークションなんか見ると

数回使用しましたが、断念しましたので

出品しますなんてね、ちょっと悲しい事も事実としてあります。

さて、どうしょうかなぁ~

                     zo

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 計画 | トップ | 旅は・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バドミントン日記」カテゴリの最新記事