ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

一旦、ピークアウト

2022年02月17日 | 毎日 ともぞう!

ともぞうです

やっと、仕事の量が中抜けしました。

休日、残業、夜勤 マジ死ぬ~(笑)

今週はゆっくり出来そうですね。

バドとガット張りはあると思いますが

それ以外は体を休ませないと

次も控えてますからねぇ~

まぁ、ゆーて、まん防ですから

元気でも何処もいけませんね。

いま、罹患するとマジで業務が止まるので

強制はされてませんが、最低限度の行動を!

何て変なプレシャー掛けられているし~(笑)

何れにしても、留意ですね。

せめて、日曜日のルーティンあんばいは行きたいところやねぇ~

              zo

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近買ってみた、おやつ | トップ | カップヌードル 裏フタ~ ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

毎日 ともぞう!」カテゴリの最新記事