ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

本物なのか?

2019年05月27日 | バドミントン日記

ともぞうです。

 あるストリングです。

何か変なんですよ~ 

詳細はちょっと、記載できないのですが

ともぞうが持っているマイクロスコープで見て欲しいとの事で。。。

写真 上)変だと言うストリング 

写真 下)ともぞうが持っている国内正規品

変だと言うストリングも見た目はマルチフィラメントのように網目状になっておりますが

印字が雑?途切れ途切れです、メーカー名が半分きれてますね~。

これだけでは、なんとも言えないですが、実際にメーカーに送れば良いと思いますけどね。

まぁ、半信半疑な品は使わない方がいいですよ。

ネットオークションでは、フェイクも出回っている らしき事を

記載しているブロガーがいらっしゃいましたので注意したいところですね。

と言っても私は信頼できるところから購入してますので、何の問題もない(笑)

                       zo

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リプレイス(20190526) | トップ | たまに、閲覧数が多くなる件 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バドミントン日記」カテゴリの最新記事