ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

名田屋 釣行記録

2008年04月06日 | バドミントン日記
 早速、釣果報告
年月日 2008年4月6日
時間  6:30~14:10
場所  明石~淡路
船宿  釣り船 名田屋
船   親父 1号船

私の釣果
メバル 4匹
ガシラ 3匹
シロキス2匹
  計 9匹
ボンちゃんの釣果
ガシラ 4匹

総論
 大潮で浅場の釣りでしたが、まったく食い気なし
ガシラも余り上がらない、なぜ?自然はやっぱり読めね~

再確認した事
やはり、ハリスは大きくすると喰い渋る。
今日の釣れたメバルは全て0.5号で針は、山女の5号でした。
リスクとして、絡まる一人祭りに苦しむ
細いとイカナゴの大きさのバランスが合わない様です。
難しいですね、次回に反映させる事とする
当分の間は船釣りの予定はありません。
防波堤へ乗り換えします。
チヌ、ハネ釣りに勤しむ訳です。

お知らせ
ボンちゃんの記録は、後日に
特集で掲載予定 乞うご期待!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日に向けて・・・ | トップ | 神戸 明石方面では・・・・... »

バドミントン日記」カテゴリの最新記事