ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

リプレイス(20200928)

2020年09月28日 | Team Stringer

ともぞうです。

少し間が空きましたね。

日にx2に季節が進んで一年の中で一番良い時期ですねぇ~

ついつい、気分も上がり 日曜日はバド上がりの焼肉ランチに行きました。

結局のところランチメニューは頼まず、セットと単品にお酒も入り

ワイワイとすばらしい時間を過ごせて良かったですねぇ~。

次の企画も出来たので、楽しみです。

さて、リプレイスですね。

現時点で前年対比105%で推移してます。

ほんと、有難いです。

これから、冬季なります 既に大気は乾燥しつつありますので

角切れには気を付けてくださいねぇ。

                      zo

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休も今日で終わり | トップ | 短信(20200928) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Team Stringer」カテゴリの最新記事