ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

リプレイスBad(20190306)

2019年03月06日 | バドミントン日記

ともぞうです。

 今日は昼から雨ですわ~。

さて、ガット張りのピークが過ぎました。

昨夜に最終の1本を張り

現在はリアルに0本です~(笑)

ただ、お渡しがあるので昨夜は3名の方がおみえになりました。

まぁ、時間的に余裕があるので

ネホハホと完全にボクちんがヒマしているのは

丸わかりですなぁ~。

ほんで、こちらが最終の1本

Ulimaxで21lbsで張りました。

 

ほんで、ヒマなんでしょうね

ASTROX88をほとんど使用していない事を

気にしていた私ですが、クセの塊 DUORA8XPに

かなり慣れてしましたので、やっぱり 今後も使わないかなぁ~

違うラケットを探すか~

ショッピング サーフィン

お! NanoFlaer700が販売されているやん

5Uと4Uとやっぱり軽い系ですわなぁ

ヘッドライトな点はNanoray系を踏襲しているのかなぁ

新製品か~、ええなぁ

しかし、DUORA8とはたぶん真逆だよなぁ

4U・・・・5U・・・ どっちがええかなぁ~

もう買う前提になっているわ(笑)

しかし、今でも振るタイミングが早くてフレームインパクトを

しているのに軽くなると、空振りやろうなぁ~

そもそも、テニスラケットなんぞ振っているから

こんな事があるのか?それとも元々シャトルを見て打ってないのが

原因なのか(笑)

NanoFlaer 2色 REDとGreenね~

Redかなぁ~

ふと、思い出したのがASTROX99 4Uのガット張りを

受けた時に持ってみたら、いいなぁ~と感じましたので

一応、ネットショッピングで検索

お!2万円を切ってるストアもチラホラしている。

NanoFlaerとASTROX99のスペックを比較

価格は99の方が1000~1500円ぐらい高いねぇ

今の現状とこれから老いて行く自分の事を鑑みて

軽いのは、今後も使えると思うものの

重たくて硬いものを振るは今のうちかと・・・

ただし、使える技術レベルか?という大きな問題点があるわけです。

そんなこんなで、ヨシ! 案ずるより産むが易し

行ってみよう~ 

ASTROX99 4U5Gをポチッとなぁ

ん?どこから支払うの?

ああ~、資金の捻出を考えてなかった~。

まぁ、88を放出するか(笑)

                 zo

                   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リプレイスBad(20190305) | トップ |  »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バドミントン日記」カテゴリの最新記事