ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

必死のぱっち

2015年07月21日 | Team Stringer

ルンルン3連休ですが・・・

ガット張り替え4本とプール当番で潰れましたwww

土曜日の晩に緊急1本を依頼されました、試合だそうです。

そんな時こそ、チームストリンガー(ただのホームストリンガーですけど)

試合に勝って欲しい一念を込めて一生懸命に張りました!

翌日、2回戦で負けたけど、1回戦は突破できたー、ありがとう! お礼のメールを貰いました。

  

勢いに乗ってもう1本 K屋スポーツのガットマシンが故障らしく・・・納期1週間らしい。

 

そんなこんで、漸くすべてのラケットガット張り替えが完了。

後は、娘のボルIFだけ。

先日は、NanoSpeed9900張り替えの依頼ありました

ガットの色はWhite希望だったので、反発と耐久を聞くと反発だったので

GOSENのMOMONEです、Pro66が品切れの為ロールで購入したもの

土曜日に引渡し後、直ぐに使用、いつもより飛んでるとお世辞でも嬉しい一言を頂きました。

ある人は、綺麗にできるんや~と感心もしてくれました、また逆にガットがズレるよと

苦言もいただきましたが、プロじゃねーしとは思いません。

もし、次も依頼してくれるなら、もっと上手く出来る様に努力すべきだ!

前もそう、今もそうですが、目指すはMスポーツさんのガット張りに近づきたい。

最近の私の流行は、1本張りになりました。アハ

スターティングクランプ買っちゃいましたもので・・・・

もちろん、2本張りもしますぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日こそは | トップ | さっぱり »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Team Stringer」カテゴリの最新記事