ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

リプレイス(20200211)

2020年02月12日 | Team Stringer

ともぞうです。

さて、こんな感じの今日この頃です。

ちゃう こちら まぁ、完了分もあるので!ボチボチです。

昨日です、ハハ経由で。

今春から大学生の保護者からガット張り依頼です。

電話をすると合って相談したいとの事で夕刻に来宅。

①学校に張り機はある、徐々に張れる様に練習する意向

②当面はガット張りをお願いしたい。

③自分でも張りながら、どうしても間に合わない場合はBack Upしてほしい。

もちろん、協力は惜しまないです。

すでに、部活には参加している様子。

張り機はGOSENの手張りと聞いてるらしい

恐らく、バネ式ですね。

張るのに、順番待ちしている状態みたいですね。

あとは、通いらしく帰宅時間も結構遅い見通しですね。

上記から、想定されるのはラケットにガットを予め通しておいて

マシンにセットして引っ張る方法ですね、慣れれば15-20分もあれば

出来るでしょう。

なので、ガットの通し方を伝授すればOK 張るのに少し要点があるものの

数回やれば慣れると思います。

問題はそれをやる時間が本当にあるのかなぁ???

もちろん、私がするのは問題ないが、遠征や合宿とかで自分でやらないと

いけないシチュエーションがあるはず、それを考えるとね。

そんな、ともぞうですが、リプレイスも頑張ってます。

ギャングが試合があるから張って月曜日に言うから張ったのに 試合当日に忘れる始末。

結局、ハハが届けた。

なんの試合やったけ?? 何か試合が今週末にあるそうな。

27ポンド すぐ切れると・・・ まぁ ね

G-TONE9を土日の練習だけ1ヵ月で切る、パワーヒッター。 恐るべし

残り、何本やったけなぁ??

今朝も宅配BOXに投函しましたLINEを頂きました。

また、微妙に増えてつつある。

暖冬と云っても冬ですからね、切れますわ~

                 zo

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何の動物なんや | トップ | セルフケア »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Team Stringer」カテゴリの最新記事