ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

山超えた

2017年06月23日 | バドミントン日記

ともぞうです。

 久しぶりに更新できますね。

しかし、梅雨なのに雨なかったですね

ようやく、昨日、一昨日 少し纏まった雨がありましたが

本日は、晴れており暑いですね~。

ただ、今日は東京に出張なので、雨よりマシなのか?

さて、6月は公私ともに忙しいです。

確かに、バドにテニスとあほかと思うほど、遊んでますが・・・・

これに加え、送別会だの飲み会とか入っており

今週はかなりフラフラでセミナー2件だの出張が今日を含め2件で

急ぎの仕事とか入って、いわゆるワヤでした。

火曜日なんて、出張のあとに子供迎えで、終了時間をオーバーしちゃう事態で

笑えんわ!

まぁ、私よりご多忙な方も沢山おるので、まだマシかと思ってますね。

それでも、一応 ピークを越えたので来週あたりは、少し落ち着いて仕事できそうです。

因みに、ストリンガーもちゃんとこなしてます、お約束した納期を超える事はありませんね

先月、先々月が多かったので、当分は落ち着くと思います。

もう少し、時間的余裕が出来たら、UPして記録に残す予定です。

さて、新幹線でブログするのも揺れるのと眠さで、ここぐらいが限界ですかね。

では!では!

zo

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと | トップ | Voltric 70e »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バドミントン日記」カテゴリの最新記事