ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

ポチしちゃった

2018年10月18日 | バドミントン日記

ともぞうです。

 昨日の晩に自宅でラケットを選びをしてました

ASTROX99とDUORA10と8XPの三種類を比較。

どれも、シャフトは堅いみたいです。

 

まぁ、本来は同じ物を2本買う方が良いのでしょうけど

試合に出る事も無く

趣味の活動の多くはガット張りに専念したいと決めましたから

今まで使った事のない、DUORA系ですよね~

それでも10は多くの方が持っているので、いつでも使用感とかは

お聞きする事が出来る環境なので

ここは8XPか!

めっちゃ、重かったら、やだなぁ~

と思いつつ “ポチ” 

あとは、届くまで ほっちち~

 

                   zo

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なら、予定終了 | トップ | 旅行くAeroSonic »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バドミントン日記」カテゴリの最新記事