ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

リプレイス(20190826)

2019年08月27日 | バドミントン日記

ともぞうです。

 昨日のブログが何故か下書きになってました。

さて、リプレイスですけどね~

えーと、前回どこまで掲載したか?わかりません~

ほんと、タイムリーにしないとチンプンカンプ

 

さて、中学生のラケットです、普段はすべてともぞうへ一任でガットは白ですが 

当面は試合が無いらしいので気分転換に黄色を張りました。

(結構気に入ってくれてました。)

他とは違うと言ってくれて、いつも纏めてお持ち頂きます。ありがとうございます。

BG80を今回オススメして張りました。

これ、売れてます~ 。

女子高校生です、Ultimax指定ですが、テンションはオススメで良く飛ぶ様にして! また、難しい事をいいはるわ~

いつもの中学生 練習を頑張ってますね 最近はWらしく AeroSonicがお気に入り

男子高校生です。25P むっちゃいいらしい 素晴らしいですね~

こちらは、即張り次の日が試合との事で、親御さんが慌てて連絡してきました。へぇ やりますよ(笑)

まだ、まだ 有りますね

                       zo 帰ろう ガット張らないとね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都へ | トップ | 背中を押す! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バドミントン日記」カテゴリの最新記事