ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

リプレイス(20200804)

2020年08月04日 | Team Stringer

ともぞうです。

 今日も暑いですねぇ

ここ神戸と言っても西側の山よりですけどね。田舎(笑)

先ほどまで、外に居ましたが時折、風が抜けるのですが

熱波でなく、日陰で風が吹くと涼しく感じますね。

例年では、吐きそうな暑さなのにねぇ

たぶん、これはダマしだと思ってますよ

もうすぐ、クソ暑くなるハズや。

そう思って、第三のビール500mlx1箱 

発砲酒250mlx1箱 ビール250mlx1箱と中元ビールが少々

すぐに飲める様にミックスナッツ1Kgを購入。

ひと月、楽しみにしてますぅ ただ、今年はカロリー、プリン体OFF

プリン体はさておき、カロリーがねぇ 揚げ物+ビールは最強でしょ

では、リプレイス

7月度の張替え本数としては45本でした。

8月に入り5本を頂いている状態ですね、比較的に落ち着いてます。

やはり、7月が予想以上に多かった事から8月はそこまで多くは無いと思います。

お盆もありますから、皆さんも練習は少ないでしょうしね。

                               zo

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YouTubeに5本目を投稿 | トップ | はい、YouTubeにバドミントン... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Team Stringer」カテゴリの最新記事