ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

Hybrid 

2018年04月13日 | バドミントン日記

ともぞうです。

 少し前からYONEXがエアロバイト(AEROBITE)を発売して

縦糸と横糸の太さや違う種類を組み合わせた製品を販売しておりますね

ショップなど行くと、観るかと思います。

テニスなどは、例)ナイロンとポリエステルの組み合わせ等をHybridと呼んで

ポピュラーな仕様みたいですね。

ともぞうも、2年前からテスト的に導入しており、興味のある方などに

過去に提供しておりました、主には縦横の色を変えて

おしゃれな方などがターゲットでPlusと命名し提供しておりました。

先日ですがadidasさんのHybridを個数限定で入手して提供しております。

下記の写真が現物です。 

縦がWhite 横がYellowです。

近影

因みに、構成は縦がPOWER TEAM0.72mmx横がPOWER BALANCE0.69mm

仕様は Durabilityと表記があり耐久性ですね!

下記は違うラケットですが、フレームの色合いを選ばない組み合わせですね。

 

                              zo

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく、全て揃います | トップ | Black Knight  »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バドミントン日記」カテゴリの最新記事