ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

大丈夫そうで

2017年08月30日 | バドミントン日記

ともぞうです。

 昨日にて、もしかしたらお願いするラケットについて

連絡があり、ガットが切れてる物は無かったとの事でした。

また、心配しておりました、Mスポの店主さんも、週末から営業するらしく

大丈夫そうで良かったです。

ちょっと構えたけど、問題なさそうです。

昨日は娘のVoltric70Eが届きました、サービスでガットが張り上がってまして

ちょうど、K台に練習に行く予定だったので、娘はルンルンで使用しました。

で!ポコ、ポコと変な打音、ぴょ~んと良く飛ぶかと思えば

パコと全然飛ばない(笑)

娘「なんやねん、打ち難いわ 替えてやコスミック・ゴールドに!」

チチ「チッ」

チチ「ええやん、サービスやねんから使えよ」

娘「こんなん、嫌や~」

チチ「チッ」

娘「か・え・て~」

チチ「チッ 面倒なヤツ」

てな訳で娘の専属ストリンガーは、コキ使われます。トホホ

とりあえず、ガットを切る前にテンションメーターで計測したら「18」って

ハハに22lbsで注文したよなぁ?と聞くと 

はは「ちゃんと22って書いたよ~ レビューにサービスガットは最悪で張らん方マシと書いてるわ」

チチ「チッ ガットはともかく、テンションぐらいちゃんと出して張れよ 手張りか!ヒマ●ヤ」

やるか

終わり~ やっぱりVoltricのE-TUNEシリーズは張り易いなぁ

 

えーと、今朝にてS寺さんからのLINEで自転車屋を開業しろ~って

ん~、無茶苦茶いうのやめてくれます(笑)

ボク、ギヤ付き自転車のタイヤ交換できません~。

そういえば、会社の仲間が自転車メンテナンス講習会とかあるらしいで~とか言ってました。

いやいや、行きませんからね!本当に行きませんよ、押すなよ、絶対に押すなよ~

今日の社食はミートスパゲティーです、大好きです。

なんで、サイゼとか行くと、ボロネーゼとか難しくするのでしょうね。

デニムって言わんでも、Gパンでええやん。

アンダーって言われても・・・パンツでええやん。

俺は昭和生まれやし、因みに、うちの91歳のじーさん パンツでもなく、トランクスでもなく、サルマタといいます。

どこからの語源かサッパリわからんゎ。

なお、うちのじーさん大正15年生まれやて ゾウガメか!長生きせ~ょ

                            zo

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こりゃ~ フル稼働になるか? | トップ | 落ち着きました »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バドミントン日記」カテゴリの最新記事